全仏オープン ナダル強すぎる

ナダルが強すぎましたね。

対戦相手のバシラシビリはクレイコートに入ってからツォンガ、アグートからセットをとったり、この全仏ではシモン、トロイツキを倒して上がってきたのですが、ナダルには全く歯が立ちませんでした。

 

去年のチャンピオン、ジョコビッチはシュワルツマン相手にフルセットマッチ。

セットカウント1-2から最後2セットは強さを見せつけ見事勝ち上がりました。

 

ゴファンはボールを追いかける際に、後ろのフェンス前に敷いてあったシートに足を引っ掛け、怪我をしてしまい無念のリタイア。

 

今日は錦織の試合ですが、是非勝ってほしいですね。

前の試合メディカルタイムアウトをとった箇所は大丈夫ということですが、ちょっと心配です。